スマートフォン版はこちら

頼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

頼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「頼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0144
住所 大阪府堺市南区赤坂台5丁6-9
電話番号 072-298-3001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

頼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 大阪府堺市南区原山台一丁6-1-101
松岡歯科医院 大阪府堺市南区城山台2丁2-7
星野歯科医院 大阪府堺市南区御池台2丁2-1
西脇歯科医院 大阪府堺市南区高倉台2-25-1
山田歯科医院 大阪府堺市南区桃山台4丁2-5
岩崎歯科医院 大阪府堺市南区宮山台1丁6-9
センヤ歯科医院 大阪府堺市南区鴨谷台2-1-5 サンピア2番館2F
たきぐち歯科 大阪府堺市南区新檜尾台2丁1-7 グレイス・ランドマーク堺・光明池1F
幸前歯科 大阪府堺市南区宮山台3丁1-15
里井歯科医院 大阪府堺市南区鴨谷台3丁6-3


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

頼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル